• *1月ファインカフェ♪お好み焼き*

     
    こんにちは(^O^)♪
    暖かい日から一転、急に寒くなりましたね(゜o゜)!!
     
    更新が遅くなりました(T_T)
     
    1月17日(日)は毎月恒例のファインカフェを行いました☆ミ
    今年初のファインカフェは...
     
    お好み焼きです!!!!!
     
    P1030436.JPG
     
    <☆完成品☆>
     
    今回は新しく建つ称揚苑に異動になった森CWが助っ人で来てくれました(*^_^*)
     
    生地を作ってくれています!!!
    P1030419.JPG
    P1030423.JPG
     
    さらに!!!
    逢坂施設長も来て下さり、お好み焼きを焼いて下さいました(^O^)♪
     
    P1030425.JPG
     
    さすが施設長!!!焼くのがお上手でした(*^_^*)!!
     
    P1030435.JPG
     
    P1030443.JPG
     
    P1030447.JPG
     
    たくさんの「美味しい」のお声や、「もう一枚食べたい」、「家の味みたい」のお声も頂きました(^O^)
    喜んで頂けて私たちまで嬉しいですヽ(^^)ノ
     
    ご参加ありがとうございました?
     
    次月は寒い季節にピッタリのおぜんざいです(^^)
    お楽しみに...(^_^)/