« ☆外食会☆木曽路へ行ってきました♪ | メイン | *11月☆ファインカフェ* »

*世代間交流*

こんにちは*森です♪
9月18日(金)に上町みどり保育園の園児さんが来苑してくれました*
運動会で披露する「ソーラン節」を
ちょっぴり早くファインで披露してくれました*
(写真掲載の了承は頂いております。)
P1010153.JPG  
P1010156.JPG
P1010164.JPG
みんな一生懸命踊ってくれました(^_-)-☆
「ソーラン節」の次は歌と手遊び...☆
P1010179.JPG
P1010182.JPG
P1010197.JPG
P1010196.JPG
入居者様も子ども達とふれあう事が出来て喜ばれていました☆☆
帰りは1階までお見送り☆
「今日は足湯ないのー??」と言う声が聞こえました(>_<) プランには入っていなかったので次回は是非...(笑) P1010261.JPG
P1010274.JPG
また会える日を楽しみにしています(^O^)
P1010269.JPG
(写真掲載の許可はいただいています。笑☆)
次は制作活動のブログを書きたいと思います!!!
お楽しみに!!!