• 10月ファインカフェ☆たこ焼き

    こんにちは★外も涼しくなり秋空になってきましたね...^^*
     
    そんな10月のファインカフェは≪たこ焼き≫でした☆
    フロアーにはたこ焼きのいい香りがいっぱいいっぱいに広がっていました^^*
    『お、ええ匂いしてるねー^^!』と皆様足を運んで来てくださいました☆
     
    まずは、たこ焼きつくりから...
    今回はスタッフお手製での提供になりました☆
     
    たこ焼き

    クルクルくるくる...
     
    たこ焼きを焼く
     
    まんまるたこ焼きの出来上がり!たこ焼き屋さん顔負けですね☆
     
    たこ焼き まんまる
     
    少し小さめサイズなので、6個入り。鰹節が香ばしくて、ソースとよく絡みます☆
     
    たこ焼き 出来上がり
     
    ↓『これ、ええやん!美味しいなぁ(*^。^*)』とナイスなポージングですT様☆
     No.1...ということでしょうか!
     
    T様 うまい顔
     
    ↓『粉もんはやっぱり好きやねん、昔はよく食べたよー(●^o^●)』と
    居室に戻ってからも昔話をしてくださいましたH様☆
     
    H様 おいしい顔
     
    ↓『うん、美味しい(#^.^#)!!』と何度も力強く頷いてくださいましたT様☆
    スタッフもますますやる気が出ます☆
     
    T様 美味しいね
     
    他にもたくさんの素敵な笑顔、いただきました☆
    (写真NGの方もいるので、乗せられなくて残念ですが...((; ; )
     
    ありがとうございました☆
     
    次回のファインカフェもお楽しみに☆