• おでんバイキング

    こんばんわ☆ 森です!(^^)!
    先月の「寿司バイキング」に続き
    2月22日(日)に「おでんバイキング」を開催しました☆
    おでん屋台.JPG
    今回は屋台を組んでいただきました!!
    「おでん」の文字は急遽作りましたヽ(^。^)ノ雰囲気でてませんか??笑
    ええ匂いやなぁー!!と入居者さまが集まりだし
    今回もワイワイ♪お食事です☆
    食事風景2.JPG
    「おいしいですわぁー。」と U様☆ 喜んでいただけてよかったです☆
    浦さん♪♪.JPG
    屋台担当の西田調理師☆★
    西田さん!!!!.JPG
    おでんはこんな感じでした(*^_^*)(写真では匂いがお届けできないのが残念です・・・)
    おでん♪.JPG
    カメラを向けると「おいしいで!!ありがとう!!」とピースサイン(^^)/
    芳雄さんピース.JPG
    今回もたくさんの笑顔と「ありがとう」の声が聞けました!!!
    企画してよかったです!!!
    ご協力いただいた厨房スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
    当日出勤のスタッフにも感謝感謝です★
    次回も喜んでいただける企画ができたらな☆と思います!!
    最後はFLで締めくくります!!!(いつも無茶ぶりすいません・・・笑)
    今回も竹本さん♪.JPG