« 丸山おさむさん来苑 | メイン | おでんバイキング »

2月おやつ☆おぜんざい

2月のおやつは『ぜんざい』でした。
おいしそうに召し上がる瞬間を、1ショット!!頂きましたI様です☆

井上芳雄様 餅のび.JPG

これ、丁度ええわぁ。」と和みのお言葉を頂き、おかわりされたT様です☆
當座様 ピン.JPG
FLと一緒に「え?写真か??しゃぁないなぁ。」と言いつつ優しいK様です☆
 
貝本様・稲葉FL.JPG
温かい物を一緒に食べると会話も弾みますよね★笑顔が素敵なU様・T様・K様・B様でした☆
浦様・當座様・柏木様・馬場様.JPG

ぜんざいやったらたくさん食べれるなぁ!」との声がたくさん聞こえました(^ ^)
スタッフ一同、毎度ながら励まされます!
来月は『ひなまつり』にちなみ、ひし形ケーキです☆
お楽しみに。