« 美容レク:サシェ作り | メイン | 制作レク:こいのぼり »

美容レク:ネイルカラー

 皆さんこんにちは。ファイン舎利寺ケアスタッフの島です(^^)/
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

  

 

桜は散りましたが、最近は少し肌寒い日が多いですね。

  

本日は介護・看護資格保有のケアビューティストの方にに来て頂き

前回より予定していた美容レク「ネイルカラー」を実施致しました。

  

   

みなさま指先を見つめてニッコリです(^-^) 

  

  

皆様「若い頃に戻ったようやわぁ」「こんなん初めてしてもらったわぁ」

と和気あいあい、楽しそうでした(^^♪

  

↑こちらの男性の方も気になる雰囲気。。ぴかぴかツヤツヤにして頂きました(#^^#)

   

完成後の出来栄えに皆さん満足そうです。(#^^#)

  

  

  

これからも皆様お元気で、楽しい日々を過ごせますように

また皆さんが喜ぶようなイベントを提供させて頂きます!

 

では、次回更新をお楽しみにお待ちくださいませ(^_-)-☆