« ファインカフェ【シホンケーキ】 | メイン | たこ焼き »

カット&シャンプー(訪問美容室)

こんにちは(*^_^*)
10月13日(日)、スフェリカル・モスさん(訪問理容室)が来てくれました(^○^)オシャレにカットして下さり、気持ちよくシャンプーもして頂きました。気持ち良すぎてウトウトされている方もいましたよ。
IMG_0083 - コピー.JPG
顔剃りもして下さいました(*^^)v
IMG_0100 - コピー.JPG
もっと、男前になるかな?
IMG_0102.JPG
気持ちいいな?(*^^)
IMG_0105.JPG
ばっちり、セットして男前完成(*^^)v
IMG_0110.JPG
綺麗にカットして頂きましょう(^^)
IMG_0111.JPG
セットして頂いて☆☆☆
IMG_0119.JPG
最高の笑顔になりました(*^^)v
スフェリカル・モスさん、最高の一日になりました、ありがとうございます☆☆☆また、宜しくお願いします(*^_^*)