« ★ビーズでアクセサリーを作りました★ | メイン | 10月ファインカフェ【白玉ぜんざい】 »

9月ファインカフェ ミックスジュース

こんにちは(^O^)
遅くなりましたが9月のファインカフェ【ミックスジュース】の報告をさせて頂きます。
まだ残暑ながら秋の気配も感じる季節のおやつに
関西の喫茶店の味、ミックスジュースを企画しました。
mixjuice_file03_02.jpg
当日申し込みもあり、予想以上の多数ご参加頂きましたヽ(^。^)ノ
美味しく召し上がって頂くため3杯ずつ調理しました。
ミキサーもフル回転、次々に来られる入居者様にお配り、
「甘過ぎず、水くさくもないし、美味しいわ」とおっしゃって下さいました!!
嬉しいてんてこ舞いで、
入居者様のご様子の写真を撮る余裕無くブログアップできませんでした。
申し訳ございません。m(__)m
次回も季節感溢れるメニューで楽しいおやつタイムをすごして頂けるよう
スタッフ全員頑張ります(*^_^*)
10月のファインカフェもお楽しみに☆☆