« *11月☆ファインカフェ* | メイン | ♪イベント♪三味線・音楽療法♪ »

12月ファインカフェ*バナナケーキ

更新が遅くなりました(>_<;)  
こんにちは、12月6日(日)は『バナナケーキ』でした☆
 
今年はミニツリーを飾って、クリスマスソングを流して、雰囲気を出してみました!
なかなか皆様興味を持たれていた様子で、会話も弾んでおられましたヽ(^。^)ノ?
 
「美味しいわぁ^^」いい笑顔頂きました☆
 
20151206_144033.jpg
 
「毎月楽しみにしているよ?^^」など「次は何をしてくれるの??」と、うれしいお言葉を頂きました★
最後に出来上がりのバナナケーキでした?
 
バナナケーキ
ありがとうございました!
また次回の参加も、スタッフ一同お待ちしています(*^_^*)★