« なにわ☆たこ焼き! | メイン | 丸山おさむさん来苑 »

☆寿司バイキング☆

こんばんわ☆ 森です(●^o^●)
1月25日(日)の昼食に「寿司バイキング」を開催しました♪♪
ポスター.JPG
今回も2階のデイルームで
みんなでワイワイしながらの食事です(^^♪
全体.JPG
お寿司ってことで、皆様のテンションはすごく高かったです!!
寿司!.JPG/a>
お替り用のお寿司は調理師さんがその場で握ってくださいました★
増井さん 1.JPG
「お寿司どうでしたか??」と聞くと
「美味しかったよ?☆」と ピース(*^。^*)
立花さん・浦さん 2.JPG
いやー喜んでもらえて良かったです!!!
なかには「毎月してくれへんかぁ??」の声も・・・笑
當座さん 2.JPG
本当に良かった!!!(*^。^*)
これも厨房スタッフの協力があったから出来たこと☆
いつも無理ばっかり言ってすいませんm(__)m
ありがとうございました!!!
増井さん・西田さん.JPG
当日出勤スタッフの協力にも感謝!!!ありがとうございました!!!
夜勤明けのFL・・・ありがとうございました!!!笑
公郎さん.JPG
次は「おでんバイキング」を企画してます!!
また報告させていただきます☆
最後に・・「お寿司を食べすぎて丸くなってしまったわぁ☆」と言われた
T様で締めくくりたいと思います!!!
谷川さん 1.JPG