スタッフブログ 清揚苑
  • 豊中市と言えば...

    そろそろキンモクセイ前線がやってきそうな時節柄になって参りました。
    いかがお過ごしでしょうか?
    豊中市と言えば、阪急電車と思いきや...こちらだそうです。
    飛行機と3人.png
    んー 良き写真
    局長のご尽力もあってヘルパーさんも増えました。
    私たち、頑張ってます。

  • こんにちは。
    慶生会庄内ケアプランセンターの宮城です。
    すっかり朝・晩と涼しくなってきました。
    昼間は相変わらず汗だくの日々ですが・・・。
    急に季節が早まった感じがします。
    緊急事態宣言が10月1日より解除になります。
    まだまだコロナ前の生活に戻れるとは思いませんが、少しは息抜きしたいですね。
    映画や外食・・・。やりたいことリストが沢山あるけれど・・・。
    まだまだ様子見です。