スタッフブログ 清揚苑
  • 3階 体操レク

    こんにちは!3階特養の高橋です!

    10月になり肌寒い時期になりました。

    3階は体操レクを行いました!

      

    スタッフと一緒に体を動かされています!とても良い笑顔です!

    運動不足の解消と入居者様の息抜きを兼ねて行いました!

    「体を動かすのは楽しい」「みんなとやれてよかった」と皆様楽しまれておりました!

    11月は工作レクを予定しております!

    以上3階特養でした!

  • 【豊中市】敬老の日【特養・ショートステイ】

    こんにちは!特養2階の藤川です!

    先月、9月16日は敬老の日でした!当施設でもご長寿の利用者様に多く利用していただいておりますが、当日はそのお祝いとして天ぷら定食をふるまわせていただきました。

    わたしも思わずおいしそう……と思ってしまうような本格的な天ぷらです!

    こちらはミキサー食の方のお食事です!

    また、この日は特養フロアを利用されている利用者の皆様にメッセージカードも送らせていただきました!

    来年もこうしてお祝いの日を迎えられるよう、職員一同利用者様にお力添えしていく所存でございます。

    これからも清揚苑の特養部門をよろしくお願いします!