スタッフブログ 清揚苑

« 書初めしました! | メイン | 3F バレンタインレク »

🌸令和6年3月清揚苑献立表&お食事紹介🌸

こんにちは!

栄養士の宮野です。

令和6年3月清揚苑月間献立表を公開します。

【令和6年3月献立表】

月間献立表は施設内受付にもございますので、面会などのご来苑時に是非お手に取ってご覧ください!

【2月のお食事紹介】

今回も前回に引き続き、お食事紹介をしていきたいと思います!

~2月14日昼食バレンタインメニュー~

・ピラフ

・ロールキャベツのトマト煮

・パンプキンサラダ

・ハートのフルーツポンチ

・生チョコケーキ(おやつ)

バレンタインにぴったりな可愛らしいお食事を提供しました。

ピラフも人参も杏仁豆腐もハート型で、厨房スタッフも楽しみながら調理していました♪

~2月22日昼食お誕生日メニュー~

・山菜おこわ

・炊き合わせ

・お刺身の盛り合わせ

・お吸い物(花麩・水菜)

・ストロベリーケーキ(おやつ)

22日にお誕生日メニューとしてお刺身を提供しました!

花麩や花形人参も使用して、とても彩の良い華やかなお食事となりました。

引き続き、厨房スタッフと連携して、「美味しい!」と思っていただけるお食事を提供できるよう努めてまいります。

以上、令和6年3月清揚苑献立表と2月のお食事紹介でした♪