スタッフブログ 清揚苑
  • 取り組んでいるけれど、取り組み難い事もあります。

    こんにちは、お暑いですね。ヘルパーの近藤です。
    おかげ様で、ご利用者のご依頼増加中です。
    毎日の調理もやって来ました。
    すごく痩せて退院して帰ってこられたらしく、食欲も無い。おっと!入れ歯もないんですね。
    とろろ芋だし割りで梅干しでも刻もうと思ったのに、おろしガネがな?い? もちろんスリ鉢も。
    ええぃ!山芋ナイロン袋に入れてフライパンでぶっ叩いてやりました。
    そして、野菜室にはオレンジ色のNじんが三本もありますやん。
    わかりますよ
    栄養価高いし、彩り良くなるし、日持ちするし、年中あるし、安価でどんな料理にも合うんですよね。
    取り組めない‥
    甘いから、味がしないからと 騙され続けたあいつらめっ
    だって味見が‥
    三村さん使ってないのバレてますよね。
    是非お任せしたいのです。
    そんなこんなで冷凍のサバも ふっくら 煮つけれました
    saba+hanba---gu.png