スタッフブログ 清揚苑
  • ♡バレンタインメニュー♡

    こんにちは!

    栄養士の畑中です。

    2月14日はバレンタインメニューを提供しました☆彡

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    ○ピラフ

    ○ビーフシチュー

    ○コールスローサラダ

    ○ハートのフルーツポンチ

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    ピラフはハートの形に成型しました(^^)/

    ビーフシチューは具沢山で好評でした!

    フルーツポンチにはハートの杏仁豆腐を入れて可愛く仕上げました♪

    おやつにはショコラケーキを提供しました☆

    ゼリー食の方々には特性いちごチョコババロアを提供しました(^^)/

    ハートを散りばめて可愛く仕上げました!

    「どれも豪華やなぁ~♬」「おしゃれなおやつだね!」と喜ばれていました。

    これからも季節に合った食事を提供して参ります♪

    以上、お食事のご紹介でした!

  • 特養2F バレンタインレク🎀

    こんにちは!

    2Fスタッフです。

    2月14日に2Fにてチョコフォンデュを提供しました(^^)/

    カステラやフルーツなどにチョコソースをかけていだだきます♪

    「甘くて美味しい!」「何個でもいけるわ」と皆さんチョコレートをいっぱい頬張っておられました(^^)

    これからも楽しいレクレーションを実施して参ります☆

    以上、2Fのご紹介でした!