スタッフブログ 清揚苑
  • 特養3F パンケーキ作り🎂

    こんにちは!

    特養3Fスタッフ須田です。

    もうすぐでバレンタインですね(^^♪

    フロアの壁も可愛く仕上がっています!

    2月13日に3Fではパンケーキ作りを実施しました✨

    フロアで生地を流し込んで、焼いていきます!

    時間が経つにつれてこんがり焼き色がついてきました!

    「いい匂いやなぁ~!」「まだ食べられないの?」と皆さん楽しみに待たれていました♪

    生クリームやチョコソースをお好みでかけて、完成です!

    皆様ペロリと召し上がっておられました(^^)

    多い方は3枚ほどおかわりされました!

    最後は記念撮影をしました!

    「楽しかった!」「またやってね♪」と喜んでいただけました。

    以上、3Fのご様子紹介でした!