スタッフブログ 清揚苑

« 日曜出勤もええもんです。 | メイン | グループホームホーム秋祭り!! »

変わらない景色

こんにちわ!急に寒くなり長袖Tシャツを着るタイミングを逃しました、グループホームの萩原です!

今回はバルコニーに茣蓙(ござ)を敷いて、秋の空を皆様と一緒に感じることができました。

DC5883A2-5ECE-465F-86B2-75BAA7E37B2F.jpeg

この日はとても快晴でした。

「あっついなぁー!!」

「でも風が吹いて気持ちええわぁ」

「子供の頃は田舎でな、こうやって外でゴロゴロしとったんよー」

幼少期や故郷での思い出話を暑い日差しの下で、心地良い風を感じながら沢山お話してくださいました。

どれだけ時間が経とうとも、どんな時代になろうとも空の景色は変わることはなく

それぞれ季節の風を感じることで

その時その時の思い出が蘇り、感慨に浸る

入居者様と一緒に空と風の素晴らしさ、美しさを体感することができた1日でした。

以上、グループホームでした★