スタッフブログ 清揚苑

« 変わらない景色 | メイン | 10月季節のメニュー紹介 »

グループホームホーム秋祭り!!

こんにちは!!

プロ野球の熱い時期となり毎日額から汗を垂らしております、グループホームの萩原です!!

今回は、やっとのことで開催することができました、グループホーム秋祭りの模様を紹介させていただきます!

F2EDAF3A-0450-4816-ABEC-70978301688F.jpeg

A4571F44-1C87-4B2B-B7EF-A3CB22C91C10.jpeg

FACC125B-FBC6-4355-8D8C-17132582B134.jpeg

たこ焼き、焼きそば、フランクフルト、おにぎり、わたがしを

全てグループホーム職員が、「美味しくなーれ!」とおまじないをかけながら作りました。

夏の開催を目標にして準備を進めていたものの、コロナ禍でなかなか開催することができず

悔しい思いを胸にしまいながら、この時を待ち続けていた職員は、気合い満点でございました。

0B557A62-B593-4698-A56E-37C6E1F4AD4A.jpeg

96107C07-6C54-4D65-B707-12B0B71BEEC0.jpeg

E1066A59-CDED-4E91-AEEC-5792CE1B026E.jpeg

18943A58-27EC-44C1-AB7B-2A1D5FD45A55.jpeg

FC1F2F8F-AF15-4F1B-8FEB-03A6243C6A79.jpeg

1BA2CA34-EAAA-4400-B306-965643669B45.jpeg

751928ED-096B-41F2-A049-6263BDF5E76A.jpeg

「にいちゃん達が作ったん!!美味しいわぁ!!」

この「美味しい」の一言が本当に嬉しく、マスクの下でニヤニヤしておりました、笑

お祭りのBGMに合わせて歌って踊りながら、笑顔でいっぱいの1日でした。

感染症対策をしたうえでの開催となり、全て例年通りに行うことは困難でしたが

楽しんでいただくことができて良かったです!!

また来年も開催できたらと思います!

以上、グループホームでした★