スタッフブログ 清揚苑

« 8月の壁画制作が完成しました! | メイン | かき氷パーティー★(特養2F&ショートステイ編) »

かき氷パーティー★(特養3F編)

こんにちは!栄養士の畑中です。
コロナウイルス収束の目処が立たず、なかなか落ち着かない日々が続いています。
それでも利用者様に夏を楽しんでもらいたい!という想いで
感染対策を行った上でかき氷パーティーを実施しました(^^)/
今回は特養3Fの様子です!
テーマは、「夏祭りの屋台」です★
IMG_8806.JPG
屋台っぽく飾り付けしました!
利用者様も始まる前からワクワクされていました♪
かき氷のチケットを持って、かき氷をゲットしに行きます↓
IMG_8860.JPG

IMG_8927.JPG

お好みのシロップを選んでいただきます♪
「どれにしようかな??」「この色が美味しそうやわ」と熱心に選ばれていました(^^)/
IMG_8836.JPG
IMG_8880.JPG
IMG_8856.JPG
IMG_8873.JPG
IMG_8923.JPG
「冷たくて美味しい!」「おかわり頂戴!」と大好評でした★
次回は2Fの様子をご紹介します!
お楽しみに♪