スタッフブログ 清揚苑
  • グループホームオリンピック開催!?

    こんにちわ!グループホーム職員の萩原です!

    東京オリンピックが開催されましたね!

    大変な世の中ではありますが

    心をひとつに、テレビの前でも精一杯応援し、楽しみましょう!

    そんな中グループホームでもオリジナルの競技、『的当てゲーム』を行いました(^^)

    「うまいこと投げれるかなあ」「もう投げられへんで~」と仰るも

    大谷翔平選手も驚くほどの豪速球で、どんどん的を射抜いていきました!!

    的当て168AFA775-C3EB-4B32-BB2C-0A1444D0CCEF.jpeg 

    E08662FF-927E-4FC6-8707-63483127EA59.jpeg

    「まだまだ現役やー!!」「運動得意やったんよ~」

    とスタッフも一緒に大盛り上がりでした(^^)

    こちらでも、熱い熱い夏の祭典が開催されております!!

    また次回も、グループホームオリンピック競技の紹介をできたらと思います!

    以上、グループホームでした☆