スタッフブログ 清揚苑
  • バレンタインレク ~フォンダンショコラ~

    こんにちは!3階特養の須田です!

    まだまだ寒い日が続きますが、職員も入居者様も寒さに負けないようにと頑張っております!

    2月はバレンタインということで、たこやき器を使ってフォンダンショコラを作りました!

    デコレーションは入居者の方にお願いしました!生クリームを好きなだけかけて頂きました!

    かわいくデコレーションして、記念撮影も行いました!

    思わず笑みがこぼれたベストショットを公開!とてもいい笑顔です!

    フォンダンショコラを食べるのが難しい方には、チョコプリンをご用意しました!

    生クリームもついていて、ぺろりと完食されました!

    3月はひなまつりレクを予定しております。

    以上特養3階でした!