スタッフブログ 清揚苑

« 寅年は | メイン | ~グループホーム鍋レク~ »

1/2松花堂弁当を提供しました!

こんにちは!

栄養士の畑中です。

本日は昨日のおせちに引き続き、松花堂弁当を提供しました★

-------------お品書き-------------------

・ひじきご飯

・鶏ひき肉の松風焼き

・天ぷら盛り合わせ

・菊花かぶ、市松錦糸巻き

・煮〆

・お雑煮

-----------------------------------------

ボリュームがあり、満足感を感じられる内容になっています!

天ぷらはサクサクしてて美味しい♪と毎回好評です(^^)

おやつには椿をイメージした練り切りを提供しました🌼

練り切りが食べれない方にも、椿を象ったゼリーを作成しました♪

可愛くて食べるのがもったいない!甘くて美味しいわ~とおやつの時間を楽しまれていました(^^)

いつもより豪華な食事で新年を楽しんでいただくことができました♪

新年早々から調理に励んでいただいた厨房職員の方々に感謝です。

以上、お食事のご紹介でした★