スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム
2014年4月13日
3階 パンケーキとりんごジャム

こんにちは、3階です!
今日は寮母室にたくさんあったりんごを使って、
「手作りりんごジャム」を作りました!

パンケーキも焼いて、出来立てのあったかいりんごジャムをのせて・・・
いただきまーーーす!!!
IMG_3717.JPG
IMG_3719.JPG
IMG_3722.JPG
IMG_3723.JPG

皆様、「おいしい♪」と召し上がってくださいました!
まだジャムが残っていますので、そのジャムを使ってまた美味しいものを食べましょうね☆(^^♪

2014年4月12日
3階★新人職員の紹介


こんにちは、3階です!

この春に、新しく3階に入った職員を紹介したいと思います!


IMG_3711.JPGのサムネール画像

IMG_3698.JPG
IMG_3702.JPG
IMG_3704.JPG


一緒に頑張っていきましょうね(^^)v


以上3階でした(^^♪

2014年4月12日
2階☆カラオケクラブ☆

こんにちわ!2階です!

 

本日は午後よりカラオケクラブを開催させていただきました♪

 

カラオケ4月 (1).JPGのサムネール画像

 

皆様、得意な歌を披露してくださり素敵な歌声がフロアに響き渡ります♪

 

カラオケ4月 (13).JPG

カラオケ4月 (8).JPG

 

また、先日誕生日のご利用者様がいらっしゃいましたので、

サプライズで"Happy Birthday to You"を皆様に唄って頂き、お祝いをさせて頂きました☆

来月も開催させていただきますので、皆様のご参加お待ちしております♪

 

2014年4月 6日
三階☆カラオケ

こんにちは、3階です!

桜が満開!!
本日はお花見!!!
・・・という予定だったのですが、昼から雨が降るということで
中止になってしまいました。


そこで利用者からご要望があり
昼から急遽カラオケ大会を行いました(^^♪

IMG_3694.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

IMG_3680.JPG


IMG_3686.JPG



またお花見で食べる予定だったおはぎを
配らせていただきました(*^_^*)

IMG_3685.JPG


IMG_3684.JPG
IMG_3692.JPG





お花見に行けなかったのは残念でしたが、
みなさん楽しそうな様子でよかったです(^^)


以上3階でした☆

2014年4月 3日
4階より お花見日和

こんにちわ!4階です。

桜も満開になり、お天気も良かったのでみんなでお散歩にいってきました!

P1000384.JPGP1000387.JPGP1000392.JPGP1000407.JPGP1000405.JPG

お天気のいい日に、またみんなで一緒にいきましょう!
|< 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 >|

カレンダー

<   2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック