スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム
2014年5月12日
4階より 母の日☆

こんにちは!今日は母の日ですね☆

P1010094.JPG

P1010099.JPG

カーネーションと一緒に感謝の気持ちを込めて☆

2014年5月11日
4階より 焼き立てやきそば☆

本日のお昼に皆様で出来立ての焼きそばを召し上がっていただきました☆

DSCF1325.JPG

DSCF1330.JPG

P1010085.JPG「すごくいい匂いがするね」「早く食べたい」と皆様おっしゃられ、配膳するといつもより早く召し上がられてました☆
2014年5月11日
4階より☆

こんにちは!今日はご利用者様が帰省した際、作った作品を見せていただきました☆

無題.jpg

DSCF1307.JPG

DSCF1306.JPG

持ってきていただいた作品に思わず「すごい!」と声を上げてしまいました☆
2014年5月 9日
3階 お散歩

今日はお日柄もよく、ご利用者のみなさんから「こんな天気のいい日は外で散歩でもしたいなあ」との声もありましたので、
行って来ました!お散歩!
IMG_4002.JPG

少し暖かめの恰好でいざ出発!
近所の公園を一周してきました。
IMG_3998.JPG
IMG_4000.JPG
IMG_3997.JPG


久々の外出に「ちょっと肌寒いけど風が気持ちいいね」との声もいただき、「また散歩しよーな」とも言ってくださいました。
また行きましょうね!!

IMG_4010.JPG


2014年5月 9日
4階より 屋上散歩☆

お天気が良かったので、皆様と一緒に屋上散歩へ行ってきました☆

DSCF1252.JPGDSCF1249.JPG

 DSCF1245.JPG

DSCF1255.JPG

少し風が強かったのですが、「今日は風が強いなぁ。でも気持ちいいわ!」と笑顔で屋上から外の景色を堪能されていました☆
|< 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 >|

カレンダー

<   2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック