スタッフブログ 清揚苑

« 3F バレンタインレク | メイン | 3F  春のお花見 »

3F ひなまつり ボール投げ

こんにちは!特養3階の須田です!

3月はひなまつりのイベントとして、ボール投げ大会を行いました!

点数は10点、30点、50点と3種類!

50点は少し高いところにあってとても難しそうです!

なかなか入らず、惜しい方もおられました。

「もう一回!」、「意外と難しいなぁ」と楽しまれたようです!

参加が難しい方にはさくらのロールケーキを召し上がりました!

さくらが咲き始めるのはまだもう少し先のことですが、少しずつ春の暖かさを感じつつありますね。

さくらを皆さんと一緒に見るのがこれからとても楽しみです!

次月はおやつレクを予定しています。

以上特養3Fでした!