スタッフブログ 清揚苑

« 3階 体操レク | メイン | 3階 野球観戦 »

2階 ハロウィン仮装

こんにちは! 

11月に入り気温も下がってきました。 
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 

当施設でも夏布団から冬布団に変わり季節の移り変わりを感じております。
先月10月31日はハロウィンの日でした! 

当施設では少しでもハロウィンの雰囲気を感じていただく為、

皆様に簡単なものですが、ハロウィンを連想させるカチューシャをつけていただきました♪

普段付けない被り物に不思議そうなお顔をされていましたが、いざ付けてみると皆様「どう?似合ってる?」と仰られ照れ笑いを見せて下さいました!

皆様の笑顔に私たち職員一同も癒されました! 改めて季節を感じていただけるような環境づくりやレクリエーションの重要さを感じました。

特養2階半田