スタッフブログ 清揚苑

« 🌸春のお花見メニュー🌸 | メイン | 4月のスペシャルメニュー✨ »

春のスイーツ作り🌷

こんにちは!

特養スタッフです。

特養ではおやつレクを実施いたしました(^^)

利用者様と一緒に春を感じられるようトッピングをしました♪

桜型のゼリーと、桜ホイップクリームをのせて完成です🌸

まずは、2Fの様子です!

カステラやミニマフィンなどいろんなおやつを楽しむことができました☆

皆様たくさんおかわりされていました(^^)/

次は、3Fの様子です!

ロールケーキとピーチタルトを準備いたしました☆

いちごものせて、旬の甘味を感じられるようにしました🍓

「春やなぁ~🌸」「色んなスイーツが食べれて嬉しい(^^)」と喜んでいただけました。

これからも利用者様と楽しめるレクレーションを企画していきます!

以上、特養2F&3Fのご様子でした。