スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム
2021年3月29日
4階 ベストオブケアワーカー賞

こんにちは、4階です!


今年度もそろそろ終わりですね。
そんな中今年も、ベストオブケアワーカー賞が発表されました!


毎年ベストオブケアワーカー賞が発表されるのですが、判断基準として、

・ご利用者、ご家族に対し丁寧に優しく関わりを持てている
・いつも笑顔で、謙虚な姿勢で自分の親を任せられる職員である。
・常に和やかな雰囲気であり言葉遣いも優しく、ご利用者、家族に信頼されている。
・満足度の高いケア、コミュニケーションを実践している。等

職員同氏で投票し合います。

そして、今年度受賞された4階職員です☆


a.JPG


ii.JPG


おめでとうございます(^o^)


来年度も継続して4階フロアをよくしていけるよう
職員一同頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

以上4階でした!

2021年3月25日
2階 調理レク(ミックスジュース)

こんにちは!
2階です。


本日2階では調理レクリエーションにてミックスジュースを一緒に作って頂き、召し上がって頂きました!!

IMG_3678.JPG

IMG_3688.JPG

IMG_3689.JPG


IMG_3695.JPG

IMG_3699.JPG


IMG_3709.JPG

IMG_3717.JPG


皆さまとても美味しそうに召し上がられておりました!!


以上!
2階でした。

2021年3月22日
2階 輪投げレクリエーション

こんにちは。2階です。

レクリエーションにて輪投げを行いました。


「難しいわ」と話されながらも、精一杯輪を投げられ
わいわいと楽しんで参加されておりました。


IMG_2779.JPG


IMG_3591.JPG

IMG_2765.JPG

次回もまたお楽しみにしていてください。

以上。2階でした。

ありがとうございました。

2021年3月21日
2階 喫茶(グリーンティー)

こんにちは!
2階です。


本日2階では15時にグリーンティーが提供されました!!

IMG_3644.JPG


IMG_3648.JPG


IMG_3650.JPG

IMG_3652.JPG

IMG_3664.JPG


皆さまとても美味しそうに召し上がられておりました!!


以上!
2階でした。

2021年3月20日
2階 手作りおやつ(おはぎ)

こんにちは!
2階です。


本日2階では昼食時に手作りおやつとしておはぎが提供されました!!


IMG_3604.JPG


IMG_3605.JPG


IMG_3607.JPG

IMG_3609.JPG

IMG_3610.JPG


IMG_3614.JPG

IMG_3616.JPG

IMG_3623.JPG

IMG_3624.JPG

IMG_3626.JPG

IMG_3633.JPG


皆さまとても美味しそうに召し上がられておりました!!


以上!
2階でした。

|< 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 >|

カレンダー

<   2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック