スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム
2021年4月12日
4階 職員紹介☆

こんにちは、4階です!

早速ですが、

4月から新しく4階で働く職員を紹介したいと思います(^o^)

2階から異動された職員です☆

新職 (1).JPG


新人職員です☆


新職 (2).JPG


新職 (3).JPG


3名の職員が新たに働きます☆


これからもご利用者様が元気に過ごしていけるよう
努めていきますのでよろしくお願いします!!!


以上4階でした(^o^)

2021年4月 8日
手作りおやつ☆桜餅

本日は、栄養士の手作りおやつ 桜餅を皆様に召し上がっていただきました。

R3.4.8 桜餅.JPG

あんこの甘さと、桜の葉の塩味がマッチし、良い味に仕上がりました☆

 

「美味しいわぁ」「甘いなぁ」「桜餅好きや!」など、

皆様に喜んでいただけました♪

2021年4月 8日
2階 手作りおやつ(桜餅)

こんにちは!
2階です。


本日2階では昼食時に手作りおやつの桜餅が提供されました!!

P1110770.JPG


P1110772.JPG


P1110775.JPG

P1110777.JPG

P1110778.JPG


P1110779.JPG

P1110780.JPG

P1110782.JPG


P1110785.JPG


皆様とても美味しそうに召し上がられておりました!!


以上!
2階でした。

2021年4月 3日
4階 フロアからの景色

こんにちは、4階です(^o^)

桜がきれいに咲いてますね!(もう散っていってますが・・・)

フロアからも、隣の公園の桜が良く見えます!


花見ふろあ (3).JPG

花見ふろあ (5).JPG


花見ふろあ (1).JPG

花見ふろあ (2).JPG

花見ふろあ (4).JPG

「お花見したいねぇ」「きれいね」等お話されていました(^o^)

以上4階でした!


2021年4月 2日
花見ちらし寿司☆

本日の昼食は、花見ちらし寿司を皆様に召し上がっていただきました。

DSCN3646[1].JPG


☆メニュー☆

・花見ちらし寿司

・きんぴらごぼう

・桜ゼリー

・赤だし

・漬物


ちらし寿司は、春の象徴である桜の花と葉が入っている

ちらし寿司の素を使用し、花形の人参を盛り付けました☆


桜ゼリーは、レモンゼリーにピンク色のダイスゼリーが入っており、

形もお花型で春を感じられる一品となっております。


「とっても可愛いね」「桜やね!」と、皆様喜んでくださいました♪

|< 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 >|

カレンダー

<   2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック