慶生会 委託事業
  • 大東市東部地域包括支援センター 北条全体交流会☆漫才しました☆

    こんにちは☆
    大東市東部地域包括支援センターの森永です。

    今回は、年に一度北条地区全体で行われる
    「北条全体交流会」に参加しました☆

     

    11/18にいいもりぷらざにて開催☆
    P1020803.JPG

     

    今回はおよそ200名の参加でした(^○^)

     

    そしてそして包括からは、

    先輩の齊藤さんと森永とで

    漫才をさせて頂きました!!!

     

    現在大東市でオレオレ詐欺が多発しています。

    ということで、詐欺に関しての漫才をしました(^○^)

    P1020807.JPG

     

     

    人生初めての漫才・・・

    もちろん私はボケ担当です(^○^)

    とても緊張しましたが、みなさん笑ってくれました☆

     

    終わってからは、

    「おもしろかったよ」「よかったよ」など声をかけて頂きました(^○^)

     

    漫才のあとは、認知症の○×クイズをしました!!

    P1020798.JPG

    町会別で競って頂き、盛り上がりました(^○^)

     

    午後からも演芸などあり、皆さま充実した時間を過ごされたかと思います☆

     

    以上、大東市東部地域包括支援センターでした。