スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« にぎり寿司♪ | メイン | 4階 焼き立てパン♪ »

2階☆コメダ珈琲

こんにちわ!2階です!

本日はご利用者様とご一緒にコメダ珈琲へ行ってきました(^^)

IMG_3409.JPG

 

IMG_3411.JPG

メニューを見ながら、『いっぱい種類あるなぁ』『何にしようかな?』などと

おしゃべりをされ、皆さんご自身で好きな珈琲とデザートを選ばれました☆

IMG_3418.JPG

 

IMG_3421.JPG

『こんなの初めて飲んだわ』

『喫茶店、昔はよく行ったけど久々にいったわ』

などと会話を弾ませながら美味しくいただきました(^^)

IMG_3419.JPG

午後からのひと時でしたが皆さん楽しく過ごされ、

『次はお昼ご飯に外食へ行きましょうね』とお約束をしました。

またいろんな所へお出掛けしましょうね♪

 

以上、2階からでした☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6582

カレンダー

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック