スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 2月の手作りおやつ第2弾!! | メイン | お誕生日☆ »

阪急電車の旅

先日、50年前に阪急梅田駅に勤めていたご利用者様と阪急三宮までお出かけしました!!


梅田駅に着いてからは、「昔とは随分変わったけど、懐かしい雰囲気やなぁ」と輝かしい過去を懐かしがられていました。


P1020396.JPGのサムネール画像のサムネール画像


「昔見てた電車がこんなんかは覚えてないけど、色は一緒」


電車に乗ってからは勿論先頭車!景色を眺めながら出発!!


P1020401.JPG


沿線の風景や駅は大分変わられたそうですが、50年前を想い、車内ではたくさんの思い出話をしてくださいました!


P1020411.JPG


三宮では花時計前や周囲をお散歩し、お昼ごはんを食べて、再び阪急電車にて戻ってきました。


P1020420.JPG


「勤めていた頃とは流石に何もかも変わってしまったけど、良い思いでや!ありがとう」と今回の旅を非常に楽しんでくださいました。


今度は宝塚や京都に行きましょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2966

カレンダー

<   2012年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック