慶生会 委託事業
  • ◎西部包括 御領地区敬老の集い◎

    こんにちは! 西部地域包括支援センターです♪

    今回は御領地区の敬老の集いに参加してきました♪

     

    敬老の日ということで30人程参加され

    皆さん笑顔で賑やかに盛り上がっていました☆

     

    今回は保健師による季節にちなんだお話と

    包括スタッフによるレクリエーションをさせていただきました(^^)!!

    季節も秋に移行したということで、"インフルエンザの予防"です(*^_^*)

     DSCF1978.JPG

    これからインフルエンザが流行る季節ということもあり、皆さん真剣に聞かれていました(^O^)☆

     

     

    レクリエーションは2種類行い、皆さん頭や手を使ってわいわい楽しんでいただきました♪♪IMG_7993.JPG

     

    IMG_7992.JPG

    3チームに分けチーム対抗戦で競いました(^^♪

    チーム戦にすることで  "他のチームには負けへんで!!"  とやる気充分☆

     

    レクリエーションの後のビンゴゲームやカラオケも盛大に盛り上がり

    笑顔がたくさんみられた楽しい敬老の集いになりました(^o^)♪♪