スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 3階 焼きたてパン | メイン | 4階 音楽ボランティア »

4階 初釜

こんにちは!4階です!

先日、瑞光苑の恒例行事の「初釜」がありました!
琴を弾いてくださったり、お茶をたてて下さりました。
DSCF1502.JPG4階 初釜
DSCF1498.JPG4階 初釜
DSCF1505.JPG4階 初釜


家族様が来て下さっている方も多く、家族様と共にお話されながら楽しまれている方もいました☆


立てて頂いたお茶はフロアにて、お茶菓子と共に提供させて頂きました!
DSCF1530.JPG4階 初釜

DSCF1532.JPG4階 初釜
DSCF1572.JPG4階 初釜DSCF1554.JPG4階初釜


皆様、年に一回の初釜のお茶とお茶菓子に気分が良く、お茶菓子やお茶のおかわりはないのかと聞かれる方が大勢いました(笑)美味しいので何個でもおなかに入っちゃいます(笑)


また来年も健康で新年を迎えて、お茶しましょう(^v^)/~~

以上4階でした!
今回も最後まで見て頂きありがとうございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8569

カレンダー

<   2019年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック