スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ☆2階より☆通天閣へ行ってきました♪♪ | メイン | 手作りおやつ「スイートパンプキン」 »

3階 運動会

こんにちは!3階です(^^)
さて!スポーツの秋という事で今年も開催しました、運動会です!!

皆さん始まる前から気合いが入られておりました!
IMG_2566.JPG
第一種目は玉入れです。
赤組と白組に分かれて競争して頂きました!
結果はなんと同点!「こんなん珍しいわー」と皆様大笑いされていました!
IMG_2544.JPG

IMG_2540.JPG

IMG_2533.JPG

応援にも力が入っております(^o^)/
IMG_2588.JPG

第二種目はお菓子取り競争です!
お菓子をゲットできてとてもいい笑顔を頂きました☆
IMG_2586.JPG

IMG_2578.JPG

最後の種目は借り物競争です。
お題は洗濯機だったり、女性職員だったりと様々でした!
IMG_2595.JPG

本日、選手宣言して頂き頑張られていましたので
、MVPに選ばせて頂きました!
IMG_2600.jpg

皆様とてもいい笑顔で楽しんで頂けました!
本日はご参加ありがとうございます^^!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5579

カレンダー

<   2015年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック