スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階より♪カラオケ大会!! | メイン | 3階 皆で焼こうキャベツ焼き! »

夢を叶えよう『モーニングを食べに行こう』

こんにちは、3階です!
今日は夢を叶えよう計画で、
毎日通っておられた喫茶店でモーニングを食べて頂こうと思い、
勝山にある喫茶店に行ってきました!

IMG_1606.JPGIMG_1605.JPG出発!

喫茶店につくと家人様とお友達の方がおられ、
お友達との再会に喜んでおられました。
店主さんも「久しぶりやね?」と懐かしんでおられました。
いつも食べておられたモーニングセットを頼まれ、
コーヒーを飲みながらゆっくりお食事されました。
IMG_1593.JPGIMG_1600.JPGIMG_1598.JPG
けっこうな量がありましたが、ペロリと完食されました☆

少し喫茶店付近を散歩してから苑に帰ってきました。
帰苑してからは久しぶりの外出で疲れていたのか、
ウトウトされていました!
IMG_1608.JPG


モーニングを食べに、お友達に会いに、
また喫茶店にいきましょうね(^O^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3804

カレンダー

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック