スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ☆4階☆ひなたぼっこ | メイン | 2人一緒に・・・★ »

2階☆ボーリング☆

今日は皆さんと一緒に「体を動かしましょー!!」という事で、ボーリング大会を実施しました。

まずはケガなく楽しんでいただく為に、準備運動から開始です!!
P1030194.JPG

いち、にい、さん、しい!!ごう、ろく、なな、はち!!

P1030198.JPG

準備体操が終わったところでいざ決戦!!

P1030241.JPG

狙いを定めて... それぇ?!!
P1030235.JPG

P1030229.JPG

皆さん真剣な表情でピンを目がけてボールを投げられ、勢いよくピンが倒れたり、一度にたくさんのピンが倒れたりして、とても白熱したゲームが繰りひろげられました。

ギャラリーの応援席からも大きな歓声と拍手が沸いていました!!

P1030219.JPG

ボーリングが終わった後に「もう1回戦しよー」「楽しかったわ」とのお声を掛けていただき、皆さんの笑顔をたくさんみさせていただく事が出来ました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3046

カレンダー

<   2012年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック