スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 体操! | メイン | 手作りおやつ『ももや』 »

☆HAPPY☆

DSCF0069.JPG
少し前のお話です!!ナースコールがあり訪室すると、
M氏 「奥野さんおるかな?あんた、この前おらんかったからおらんかな?」
              (奥野さんとは以前M氏がお世話になった方です)
職員 「今日は2階にいましたよ。」
M氏 「そっか。忙しいよな。」
職員 「忙しそうでしたね。」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その後暫くして再度ナースコールがあり訪室すると、
M氏 「今は会われへんかな??」
職員 「会いたいですか???」
M氏 「そうやなァ?」

で、、、2階へ行きご対面することに。 と、その前に身支度・身支度!!
口紅塗って、髪の毛綺麗にして。。。とても微笑ましい光景についついこちらも嬉しくなりますね。
いざ出発ーーーー!!!!!
写真を見て頂いたら分かるようにとてもとても喜んでおられました。
帰るのがつらい様子で最後は握手を4回しお別れしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/121

カレンダー

<   2007年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック