スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 6月24日 季節のお重 | メイン | ★4階 赤黄ユニット 紙芝居★ »

★音楽レク★

こんにちは(^▽^)/ 4階フロアですっ★

音楽レク

本日はレクリエーションで職員がクラリネットを演奏してくれました!♪
「星影のワルツ」「上を向いて歩こう」「青い山脈」「りんごの唄」など...懐かしの曲ばかり?

音楽レク2


みなさま「昔に戻ったようやわ」ととっても楽しそうです( *´艸`)

音楽レク4


そして演奏に合わせ素敵な歌声を聴かせて下さいました(^^♪


音楽レク5


中には感動し「昔を思い出すわ」と涙を流される方も...(/_;)☆


これからもみなさまに楽しんで喜んで頂けますよう、色々なレクリエーションに取り組んで参ります??☆

ご観覧ありがとうございましたm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6995

カレンダー

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック