スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4月29日 季節のお重 | メイン | 5月10日 手作りおやつ *草餅* »

お散歩・お花見

こんにちは、4階フロアです。
暖かい日が続き、春らしい陽気になってきました。


先日、近くの公園までお散歩に行かれた様子と造幣局へお花見に行かれた様子を紹介します。

散歩1.JPG公園で綺麗な花びらを見つけました。
お休みの日で子供たちがたくさんいて、にぎやかな様子をにこやかに見つめておられました。

造幣局01.JPGこちらは、造幣局にお花見に行かれた時の写真です。
ちょうど満開で綺麗に咲いた桜と一緒に!

4階フロアに入居者様を迎えてからもうすぐ1年が経ちます。
スタッフ一同、入居者様に楽しく笑顔で過ごしていただけるようこれからも頑張っていきたいと思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6887

カレンダー

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック