慶生会 委託事業

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム
2021年1月22日
コロナかな?と思ったら

皆さんこんにちは!

新生野地域総合相談窓口の松谷です。


緊急事態宣言が出ても、まだまだ状況は変わりません。
コロナに関する受診のルールが変更になっています。
体調に変化が現れた際は、まずは「かかりつけの先生」
へ相談して下さい。


コロナチラシ_page-0001.jpg


生野区の巽東地域における介護や生活に関するご相談はいつでもどうぞ!!
生野区新生野地域総合相談窓口:特別養護老人ホーム瑞光苑内 
担当:松谷 06-6758-0088

2021年1月21日
東中川地域小圏域会議リモート開催しました!

こんにちは、東生野地域包括支援センターです♪
東中川圏域会議写真.jpg
1月度の東中川地域小圏域会議ですが、コロナウィルス感染防止に配慮して、
リモートにて開催しました。
東中川圏域会議写真_pc.jpg
皆さんにはお会いできませんでしたが、熱意は十分伝わりました。
今後も、コロナ感染状況を踏まえ地域行事を継続していきます。


【問い合わせ先】
東生野地域包括支援センター
大阪市生野区小路3-17-10
06-6758-8816
喜多 宏司

2021年1月18日
新年ビンゴ大会

皆さんこんにちは!
新生野地域総合相談窓口の松谷です。


緊急事態宣言が発出されましたので、地域行事が中止になりました。
今回は「新年ビンゴ大会」でしたが、老人会館では開催せずに、

会館の外でビンゴの景品をお渡しするだけの対応となってしまいました。。。


CIMG3223.JPG


CIMG3220.JPGのサムネール画像


IMG_20210114_132212_219.jpg


CIMG3234.JPG

 いつも手伝っていただいている

   ボランティアさんです


生野区の巽東地域における介護や生活に関するご相談はいつでもどうぞ!!
生野区新生野地域総合相談窓口:特別養護老人ホーム瑞光苑内 
担当:松谷 06-6758-0088

2021年1月14日
コロナ感染症対策

皆さんこんにちは!

新生野地域総合相談窓口の松谷です。


緊急事態宣言が発出されてしまいました。

巽東地域では、コロナ感染症対策として以下の域行事が中止されます。
・100歳体操:2/6まで
・にこにこ教室:3/10まで
・ゆったりカフェ:3/6まで

*感染状況によっては延長若しくは早めに解除される場合があります。


生野区の巽東地域における介護や生活に関するご相談はいつでもどうぞ!!
生野区新生野地域総合相談窓口:特別養護老人ホーム瑞光苑内 
担当:松谷 06-6758-0088

2021年1月11日
「入浴中の事故」「窒息」「転倒」

皆さんこんにちは!

新生野地域総合相談窓口の松谷です。


大阪市消費者センターよりお知らせが届いています。
「入浴中の事故」「窒息」「転倒」への注意喚起です。
ご注意下さい!!


消費者センターお知らせ_page-0001.jpg


生野区の巽東地域における介護や生活に関するご相談はいつでもどうぞ!!
生野区新生野地域総合相談窓口:特別養護老人ホーム瑞光苑内 
担当:松谷 06-6758-0088

|< 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >|

カレンダー

<   2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック