スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【東成区 称揚苑】コメダ珈琲へGO♪ | メイン | 【東成区 称楊苑】アルコールについて »

【東成区 称楊苑】 クリスマスということで♪

皆さんこんにちわ。2階ユニットです!
12月24日がクリスマスイブということでラングドシャ作りを行いました。


材料を混ぜる所からやっていただきました。
「力が必要やからな!」と真剣な顔で仰りながら混ぜられていました。
DSCN5303.JPG


材料が混ざり焼いていただきました。
「焦がさんようにするのは難しいなぁー」と笑顔で仰りながら焼かれていました。
DSCN5306.JPGのサムネール画像のサムネール画像

焼けたら次は型抜きです。
利用者様が協力しあい型抜きをされていました。
DSCN5317.JPG

型抜きが終わりチョコペンでデコレーションをしたら完成です。
DSCN5332.JPG

利用者様も美味しいと喜んでいただけました。
少しでもクリスマス気分を味わっていただきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9570

カレンダー

<   2019年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック