スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 9月26日 三箇子育てサロン | メイン | 宝栄歌声サロン 開催! »

今里食事サービス

緊急招集!
欠席者があり、急遽地域のサポーターさんよりSOSのご連絡。

今里地域のふれあい食事サービスに参加してきました。

前日からの準備を行い、今日は7名のボランティアさんですべての食事を手作りで
提供されています。
これを無駄にすることなんて出来ませんよね。

急きょの対応にサポーターさんも喜んでくださいました。

これはサービスでも同じことですね(^^♪

IMG_1134.JPG
メニューは、ちらし寿司・天ぷら・ひじきの煮物・季節の果物(柿)・・・
とっても美味しくて完食させて頂きました(^_-)-☆

IMG_1136.JPG

各町会長さんとご一緒にお食事をさせて頂きました。
近くに出来る高齢者住宅についてのお話でしたが、最終は慶生会の施設のご説明をさせて頂くことに
なりました。
皆さま、ご興味はあるもののたくさんの施設が出来たので、違いが良く分からないと
いった感じでした。

称揚苑の秋祭りにもお越しいただけるよう、抽選会の予約もしていただきました。
小さな繋がりを・・・これからも広げていきたいと思います。

              慶生会地域コーディネーター

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8225

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック