スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【東成区】宝栄歌声サロン | メイン | 【東成区】宝栄くらぶ・ビーズブレスレット作り »

【生野区・巽南】たつなん朝市

【生野区・巽南地域より】緊急事態宣言直前の「たつなん朝市」開催!

朝市11.jpeg

苦渋の決断でしたが、規模縮小。一方通行での進行経路。

朝市13.jpeg

 手指消毒とマスク着用は徹底させて頂きました。

大きな宣伝もしなかったので、逆に人が来られるのかも心配でしたが・・・

さすが巽南の地域の力は素晴らしいものでした。

朝市6.jpeg

朝4時から作られたバラずし、おはぎは30分ほどで完売。

朝市8.jpeg

杏仁豆腐は固まりが弱くて、朝から作り直しというハプニングもありましたが、プリンと杏仁豆腐も全て完売しました。

朝市7.jpeg

ロス野菜の販売も、障碍者施設の手作りパンもあっという間に完売し、ほんの2時間ほどで終了となりましたが、たくさんの笑顔に出会えました。

朝市9.jpeg朝市10.jpeg

 そして、スタッフ全員で「シトラスリボン」を付けて頑張ってくださいました。

その後は緊急事態宣言が出たため、会館での行事も中止となっております。

一日も早く、皆様の笑顔に会えることを願っています。

                 慶生会地域コーディネーター  古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11075

カレンダー

<   2021年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック