スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 敬老会☆本館3階 | メイン | 新館1階☆調理レクピザパン »

新館2階 日常風景

今回は新館2階の日常のご様子をお伝えいたします(*^_^*)

 

今月は敬老会もあり、敬老の日には敬老会専用のメニューを皆様で召し上がりました!(^^)!

IMG_7102.JPG

 

「色んな料理があっておいしいわ」と皆様おいしそうに料理を食されておりました!(^^)!

IMG_7124.JPG敬老会のご様子です!(^^)!

表彰や歌の出し物に皆様、笑顔で鑑賞され、とても楽しんで頂けました(*^_^*)

IMG_7131.JPG

IMG_7143.JPGIMG_7176.JPG最近は天気の悪い日が多いですが、天気の良い日にはスタッフと一緒に外にお散歩に行っております(^.^)

 

IMG_6977.JPG

「まだまだ暖かいから気持ちいいね」と笑顔でカメラにポーズをとって頂きました(*^_^*)

 

IMG_6983.JPG

 

今後も天気の良い日にはお散歩の機会を増やしていけたらと考えております(*^_^*)

 

これからも皆様の元気なご様子おお伝えしていけたらと思います(*^_^*)

以上新館2階でした(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6459

カレンダー

<   2016年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック