スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ☆本館3階 最近のご様子☆ | メイン | 新館1階 レクリエーション 「夏祭り」 »

本館2階☆夏祭り

こんにちは、本館2階です☆

 

先日、苑内で夏祭りが開催されました!

本館2階のご利用者様をピックアップしてご様子をお届けします♪



IMG_20210807_152414_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

今回の夏祭りでは、

フランクフルト、たこ焼き、焼きそばetc・・を提供させていただきました★

 



235.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

たこ焼きを注文され、「美味しそうやな!」と、とても素敵な笑顔を見せてくださいました♪

お祭りのBGMをかけ、雰囲気を楽しんで頂けました

 


CIMG8092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


こちらは、焼きそばを注文されとても素敵な笑顔です★

美味しそうに召し上がっていました♪

 



CIMG8104_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 



 

お食事だけではなく、的当てゲームもご用意させていただきました!

とても楽しそうに参加されていました☆

 

新型コロナウイルス感染症の影響を受け昨年と同様に規模を縮小しての開催でしたが、

参加された利用者様からは「楽しかった!」「たこ焼きが美味しかったわ!」などの

ご感想をいただき、とても満足していただくことができました!

 

今後とも利用者様に喜んでいただけるイベントを計画していきたいと思います! 

以上、本館2階でした☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11052

カレンダー

<   2021年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック