スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 3階☆新人紹介☆ | メイン | ☆和光苑3階新人職員紹介☆ »

新館2階 日常風景

4月に入りまして桜の木も満開になり、苑の隣の桜の木も満開になっております(#^.^#)

 

IMG_4818.JPG

 

新館2階のカフェテリアからは満開になった桜の木もご覧になることができ、ご利用者様も

「うわー綺麗に咲いてるなー」と笑顔で桜を見ていました。

 

 IMG_4913.JPG

 

桜の花と一緒に記念にパシャ(#^.^#)

 IMG_4834.JPG

「やっぱり日本は昔から桜が綺麗や」と皆様笑顔で話されておりました(#^.^#)

 

4月からはフロアで日中を過ごされる場所も変わり、新年度から新たな取り組みを行っております。

 IMG_4814.JPG

また、写真のように体操も引き続き行っております(#^.^#)

 

今後は、レクリエーションの機会や種類も増やしていきたいと考えております(^o^)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6013

カレンダー

<   2016年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック