スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ☆クリスマス会☆ | メイン | 給食部門:12月28日「お餅つき」 »

餅つき♪♪

 

12月28日の10時より、餅つきを行いました★☆

準備中…

 

餅が蒸し上がりました♪

餅つきスタートです!!

 

 

まずは猪又チーフからです♪

 

 

次は永井サブチーフです♪ご利用者様やスタッフを盛り上げていただきました!

今回もライフアートプランテック様に来ていただきました 笑う

ありがとうございました♪

 

 

K様は「私はできませんわぁ」と話されてましたが、

杵を持つと「よいしょ!!」と力強いお言葉をいただきました 笑顔

 

 

O様は自ら「私やります」と話され、「楽しい」と話されてました♪

 

つきたてのお餅は女性全員で餅取りを行います♪

 

お餅完成!!

 

雨の中の餅つきになりましたが、

とても盛り上がりました 笑う

来年も楽しい餅つきの行事が行えるように、スタッフ一同頑張ります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1523

カレンダー

<   2009年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック