スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 真剣に塗り絵 | メイン | 6月23日 手作りおやつ「フルーツ錦玉かん」 »

和光苑デイサービスの催し♪

 6月といえば、梅雨でジメジメとする季節ですね(T_T)和光苑デイサービスでは、梅雨に関係なく、利用者様と職員一同が笑顔で過ごしています。素敵な写真を少しですが、こちらのブログに掲載しました。 一枚目はレクリエーションで楽しく過ごしているご様子を写真に収めました。

二枚目の写真は毎週水曜日の『ドッグセラピー』のワンちゃんと利用者様が交流している写真です。とっても笑顔が素敵だったので、写真を撮らせていただきました♪

三枚目の写真について最後に説明したいと思います

  

DSCF9275.JPG

DSCF9197.JPG

DSCF9376.JPG

 6月は『父の日行事』として、職員と利用者様が仮装をしました。利用者様にも大変好評で、和光苑デイサービスが多くの笑顔に包まれていたように感じます。未だに梅雨は明けていませんが、和光苑デイサービスに来た方の心が晴れるよう、職員一同、努力していきます☆和光苑デイサービスをこれからもよろしくお願いします。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/394

カレンダー

<   2008年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック