スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« *5月12日誕生日会メニュー* | メイン | 。*。日曜喫茶 。*。 »

月に1回の焼き立てパンの日です♪


【献立】 
焼き立てパン、白菜のクリーム煮、サラダ、
粉ふき芋とウィンナーのソテー
 パンの種類→クロワッサン、エッグ、カマンベールチーズ

今日のパンはエッグが一番人気でした★
パンは、焼き立てのものを3種類とも皆様に見て頂き、
その中からお好みの物を選んで頂いております♪
ですので、ご自分が選ばれるまでに好みのパンがなくなって
しまわないか心配そうにソワソワされている方もおられましたが、
人気が出るだろうパンは、想定して数を多めに用意しておりましたので、
ご自身の順番がきた時には、無事(?笑)お好きなパンを選んで
頂く事ができ、ホッとされたご様子でした(^‐^)
  :ご利用者様に合わせてパンの量の調節を行っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/347

カレンダー

<   2008年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック